蕗の薹(作品集)

旅の思い出

今までに旅した思い出の写真館

 家族・友達とよく出かけました。

       
トップページ 手作り作品 つよし写真館お出かけ画像加工


~~  乗り物の上でクリックお願いします。<(_ _)> お好きな乗り物でgoo~~(^_-)-☆
    
2015-4月 黒潮おどる土佐とローカル列車の旅
  4月29日二人でしばらく旅行していなかったのでゆっくりのんびりのバスツアーに参加しました。
2015-3月 奈良の雛めぐり
2015-3月 大阪城梅園
2014-11月 紅葉を追って・ 京都南禅寺
11月27日早く行かないと紅葉が終わってしまう、そんな気の焦りのなか京都南禅寺まで~~
2014-11月 紅葉を追って・ 大阪城
11月26日雨の降りそうな空模様の中大阪城まで散歩です。日本じゃ無い位外国の観光客が多くびっくりしました。紅葉はきれいでした。
2014-11月 紅葉を追って・ 長居公園

11月21日今日は長居公園まで紅葉が素敵でした!夜のイルミネーションの準備中でした。
2014-11月 紅葉を追って・ 鶴見緑地

忙しかったのがやっと少し落ち着いたのでまずは近場でということで鶴見緑地に散歩です。 午後からだったので少し雲がかかっていましたが結構楽しめました。
2014-5月 舘山寺温泉の旅(一泊二日)

気の合った友との個人旅行・ちょうど浜名湖花博の真っ最中!                   生憎の雨模様も ゆっくりのんびり日頃の忙しさを忘れさせてくれる旅でした。
2013-11月 祖谷かずら橋と大歩危遊覧

前々から主人の行きたがってた祖谷かずら橋                        日帰りのツアーに参加しました。
2013-5月鳥取皆生温泉

高速バスに乗って米子まで~                                皆生温泉・松江城 水木茂ロード 花回廊。
2010年10月娘の住むバンクーバーへ
次のページ


★ページのTopに戻る★

★~蕗の薹~Topページに戻る★

inserted by FC2 system