蕗の薹

リフォーム・編み物・つよしの写真館

       
トップページ 手作り作品 つよし写真館お出かけ画像加工

つよしのアルバム

我が家の愛犬だった今は亡きつよし君の写真館






つよし君は我が家の一員だった亡き愛犬のポメラニアンです。
つよし君とってもかわいい写真がたくさんあります。
たくさんあるアルバムの中からかわいいもの・面白いものをスキャンしてアップしたいと思っています。



ペットショップで目と目が合って我が家の一員になった頃、近所の子供に狸みたいってよく言われていました。



野球選手だった下柳剛兄貴の大ファンだった家族が名前を拝借してつよしと名付けられました。 大人ばかりの家族の中に入ったつよし君、何をしててもかわいい~~もうおもちゃです。



ボールとぬいぐるみが大好き!!



お母さんの勤め先の奥さんが縫ってくれたつよし専用のお布団(*^^)v

次のページ

inserted by FC2 system